Ascension/Ascension(日本語訳)

8:8:8 -豊かさ祝賀のウインドウ

namaste123 2009. 4. 15. 12:27


8:8:8 – Windows of Abundance Celebration (08/08/08)

Written by Yumi Shigaki 25 February 2009

Japanese



8:8:8 -豊かさ祝賀のウインドウ


チャネリング-ミシェル・エロフ(Michelle Eloff©)
日本語訳-Yumi Shigaki 2008年7月8日 ヨハネスバーグにて

私はクツミ。この時にあなた方を迎えるために…そして、新たな目覚め、新たなレベルのエネルギー、啓蒙と深い洞察という祝福をもたらすために愛と知恵の光線で進み出ます。ようこそ、愛しき者たちよ。今日ここにあなた方と集い、神の手の安全さとキリストのハートでしっかりとあなた方を抱きしめることは、私たちのハートにものすごい喜びをもたらします。

尊き者たちよ。ある意味では今回の8:8:8の祝賀は世界をひっくり返すものになります。この祝賀は、人類がこれまでに経験したものとはまったく違う新たなレベルのエネルギーをもたらすものとなります。私・クツミはラー、ホルス、ソルテック、アケナトンと太陽の女神と共に、人類ひとりひとりそれぞれがこの日、豊かさの意識の新たな・パワフルな波をしっかりと受け入れるための豊かさの窓が確実に広く開かれるようにします。このとき私たちはまた、地球にこのエネルギーをアンカリングする意志のあるライトワーカーたちのためにアケナトンと太陽の女神によって誕生させられる新たなチャクラと、サンチャクラのパワフルなアクティベーションを始めます。あなた方のエネルギーフィールドは、サンチャクラにプログラムされた更なる意識の側面を受け取る準備ができています。そしてその意識の側面は、2008年12月21日にあなた方独自の聖なるプランの聖なるグリッドに織り込まれます。アケナトンのサン・ポータルからの新たなチャクラを受け取る意志のある者たちは、このとき、多くのレベルが起動されることになります。ですから、この特別なイニシエーションを受け取るための呼びかけは大きくハッキリと聞こえるものとなり、あなたのハートの中で・身体の中で・心の中で・意識の中で深く感じるものとなるでしょう。

今回の豊かさの祝賀は人類が完全に貧困意識に背を向ける機会を提示します。今回の8:8:8の祝賀から2008年12月21日までに、貧困意識をまだ思考や決定・選択に影響させることを選んでいる者たちは、自分の精神力ギリギリまでチャレンジされることになるでしょう。しかし愛しきものたちよ。何も脅迫しているのではありません。何の準備をしていくべきか…その情報をもたらしているだけです。そして、あなたは…人類の総体的な意識は…今、この情報を利用することができます。これら豊かさのグリッドはとてもパワフルなものです。先例のないほどパワフルなものです。ですから今、ハートを開けて、このとてもパワフルな豊かさの意識の流体グリッドに自分たちの将来を確保する方向で真剣に行動をとることが、あなたにとっても・人類にとっても大切なことになります。

2003年に初めてサンチャクラのフルパワーがアンカリングされたとき、人々は太陽というものの黄金のエネルギー…その黄金時代の誕生を感じ始めました。毎年8月8日の祝賀のたびに、このとてもパワフルなエネルギーの別のレベル・別の側面が人類に紹介されてきました。黄金の雄ライオンと白い雄ライオンは、このエネルギーをすべてのためにずっと守ってきました。そして今彼らは、準備ができていて・受け取る意志があり・もちろん可能な限りこのエネルギーを使う用意が整っている人々に対しての全責任を解放する準備をしています。私たちは、この旅に意欲的に乗り出しているライトワーカーたちのためにたくさんの・たくさんのレベルを準備しています。それは、結局は新しい地球に錬金術師を誕生させることになりますが、当面はとりわけ、このチャンネル(ミシェル)が導かれる2009年2月のエジプトへの聖なる旅にフォーカスを当てています。その旅は女性性の白い炎のエレメントを完全に定着させるものであり、強烈に激しいものとなるからです。この旅には特別なプロセスがあります。アケナトンと太陽の女神が責任を持って今、このためのグリッドを準備していますが、その聖なるグリッドとその特定のエネルギーを取り戻すことになるからです。

長年…実際に何世紀も人類は貧困意識に攻め立てられてきました。この間、魂にとって主な経験は貧困・迫害(虐待)・剥奪・喪失・自暴自棄でした。今日、そのサインが変わります。この日、あなた方がアルパカと呼んでいる生き物が具体的な受信体として働くことで、聖なる振動を地球に溢れさせ、人類にその振動を注ぎます。アルパカはその遺伝子構造の中に6次元の流体愛のエネルギーを保持しています。そのとても純粋なエネルギーに人がアクセスできるのは、アルパカの毛を通してになります。この生き物はとても高い波動をしています。ですから私たちはあなた方のエネルギーをアルパカの聖なる振動に同調させます。これが第6宇宙にアクセスするための地球の周囲にある聖なる渦すべてとあなた方を結びます。

豊かさの領域に浸み込むことができるものは流体愛の流体意識を通してだけです。つまり、準備のできている者たち一人ひとりそれぞれが今、自分自身のパワーの新たなレベル=内なるアルケミストを発見するもう一つの次元に踏み込むことになります。聖なる白い炎のエレメントは幾つかの集中的なイニシエーションへとあなた方を連れて行きました。そうしてそれは、数ヶ月前のあなたには想像することも不可能だったあなた自身のたくさんの面を明らかにしました。

今世界…つまりガイアはオープンになっています。新しいサンチャクラのエネルギーの流入を受け取るために大きく開いています。彼女はこのパワフルな光の光線を吸収しています。そうすることで聖なるディスクが彼女のボディの中で起動されることができるからです。これらの特定なディスクは、然るべき時にあなた方をコード化する振動を保持しています。この情報は特定のエリア=存在することすら多くの人が知らない聖地に保存されてきました。私たちはこの導管(ミシェルのこと)に非常に近い将来、こうした場を旅行するよう求めています。あなた方の中で参加する意志のある者は、その旅行に同行することを強くお勧めします。一緒に旅行に加わり、こうしたエネルギーを吸収してください。なぜなら今、地球中のこうした聖地すべてのサインも、古いものから新しいものへとその青写真が変化するので、この変化を完了させるためにあなた方を導きたいのです。

既に幾つかの聖地はそのエネルギーをシャットダウンさせています。そうした聖地を旅行した人々は、その聖地で死や麻痺を感じたはずです。こうしたことは特別な理由から生じています。こうした場所の多くは、私・クツミが責任を持って2009年の間にあなた方の惑星・地球にもたらすアクティベーションの準備のために休止中になっているのです。クォンタムタントラの錬金術の神聖な儀式を通してあなた方それぞれの準備が十分にできたら、女司祭の意識を保つ女神たちのユニティが人類にこれを届けることになるでしょう。そうなったとき、あなたの人生は決して二度と同じものとはならないことをこの私がお約束します。

今は、あなた方のスピリチュアルな筋肉を鍛える時間です。あなた方の意思…これまでで最高の人生を送りたいという願望を働かせる時間です。そして最も重要なことは、今こそ、貧困意識をすべて取り下げて、すべてが光の形を取る豊かさ…あなたのその聖なる権利を取り戻すことに集中する時だということです。私は以前にいいました。あなた方はネガティブな豊かさ・ポジティブな豊かさ…お好みのほうを持つことができるし、自分が望めばポジティブな豊かさと繁栄をも持てると。貧困にあなたを陥らせ続けるプログラミングや遺伝子の弁解をあなたはもはや使っている場合ではありません。あなたはあなた自身が個として神聖な存在です。あなたにはあなただけの聖なるグリッド…つまり、あなたに特有の意志の力があります。あなた方の血には古いパラダイムのようなあなたを支配する力はありません。あなたは新しい地球のアルケミストです。つまりあなたは、あなたの魔法を使うこと・あなたの愛のパワーを使うことができるのです。そしてこの場合の魔法とはタントラの光である愛のパワーです。現われることを臨んできた魔法と奇跡をもたらすのはタントラの光の愛の聖なる織りです。

愛しきものたちよ。今回の祝賀はあなた方の生涯で最も重要な旅に乗り出す祝いです。私・クツミは女神たちのユニティと太陽の光の存在たちと共に貧困意識への最も集中的なイニシエーションのシリーズへとあなた方をお連れします。つまり、あなた方は自分の貧困意識を落とすという加速されたチャレンジをさせられることになります。ですから私からお尋ねしましょう。あなたは貧困意識を落とすのに必要なものを持っていますか?あなたは貧困意識を落とすことを十分に望んでいますか?あなた方が行こうとしているところと比較できるものは何もありません。ですから愛しきものたちよ。この旅に踏み出す意志があるのなら、これまでには決してなかった方法で自分の紛いなき本物たるセルフと友となり・マージするという荒馬に乗るような旅になることを覚悟してください。しかしあなた方は、自分の恐れとは、単に自分の気を散らそうとする僅かな焦燥に過ぎなかったとわかるはずです。

私は今日あなた方にお約束しましょう。あなた方は貧困を乗り越えて動きたいという意志・強さ・望みを持っているあなたのハートのまさしくコアから喜びを感じながら自分が経験するものに踏み込んでいくことになると。そう、そこにはチャレンジがあるでしょう。私はあなた方を馬鹿にするつもりはありませんが、こうしたチャレンジがあなた方の貧困意識によって作られてきた幻想を剥ぎ取ります。したがって、あなた方が抱えてきた貧困意識にあなたを陥れてきたあらゆるものすべてが、あなたの考えから・態度から・癖から・習慣から・人そのものから取除かれます。ではもう一度お尋ねしましょう。これまでにない方法で・決してなかった方法で信頼し・手放す準備があなたにはできていますか?この私がその報酬が計り知れないほどのものになるとお約束しましょう。

尊きものたちよ。あなた方は新しい地球の指標:2012年のためにグリッドを置いています。あなた方は、過去の歴史にもなかった・2012年の指標に関しても書かれたことのない・あなたの自由になる最も驚くべき機会を得ています。マヤ暦が終わりを迎えると予測されたところ…それは未来の歴史が終わるところです。つまりあなた方は、神聖な宇宙と太陽の愛の純粋さである聖なる宇宙の流動性から来る望み…そしてあなた方のハートの最も深いところにからの最も深い望みでもって新しい世界を創造する立場にいるというわけです。あなた方はそれがどういうことなのかを理解することもできません。今は想像することすら不可能です。ですからどうかイメージしようともしないでください。あなた方が今すべきことは、この8:8:8の振動を通してあなた方の身体に浸透しているパワーを感じること、そして意識的に自分自身をオープンにして、そうすることで自らに受け取らせるという選択を意識的にすることです。

では今からトールと呼ばれる力強いライオンをあなたのスペースに迎え入れるようお願いしましょう。彼は白いライオンです。彼はグレッグという名で知られている兄弟を伴っています。グレッグもライオンです。彼ら2頭のエネルギーは黄金のクンダリニーのアクティブな炎を象徴します。では、見事な黄金の毛並みの雌ライオン:ダマラを迎え入れてください。彼女もやはり姉妹である黄金の雌ライオン:マーヤを伴っています。彼女たちのエネルギーは女性性の白い炎と太陽の女神の光…2つの炎の振動を象徴します。ライオンは真実と紛いなさ=本物さを象徴します。彼らの声は真実の咆哮です。

では、あなたの神聖なスペースに女神セクメトが入ってくるとイメージしてください。彼女をスペースに迎えるためにライオンたちが低い唸り声を立てているとイメージしてください。セクメトは戦争と破壊の女神のひとりです。しかし彼女のソーラーパワーはとても強いので、あなた方は自分のシャドウセルフの角に潜んでいる…そして無意識に煽られる潜在意識の次元に潜んでいる貧困意識の古いパラダイムを破壊するためにこのパワーを使うことができます。無意識もまもなくあなたの意識に上がっていくことになるでしょう。

女神セクメトはその手をあなたに伸ばします。あなたが手を取ることでパワフルな火のエネルギーの波があなたの腕から体中に波打っていくとイメージしてください。その波は腕から肩に至り、背骨からベースチャクラと仙骨のチャクラの間のエリアに降りていきます。そここそ、サンチャクラがあるところです。この黄金のエネルギー…あなたのサンチャクラの中を・周囲を泳いでいる黄金のエネルギーの中にあるこの明るく輝く流体の火の光を見るために想像力を使ってください。このエネルギーの熱はあなたのアストラル体に広がります。その流れは溶岩流のようにあなたの傷ついたセルフのタペストリーの中へと流れこみます。この溶岩流はあなたの感情体に流れ込み、メンタル体に流れ込み、霊体に流れ込み、あなたの傷ついた部分どれをも探し出します。とりわけ貧困意識に至ることとなった傷を。黄金と火のエネルギーの激しい熱はこうした傷…無意識的に・潜在意識的に影響されてきて、ひいては恐れに基づいた振舞い・貧困や剥奪を信じることとなった凍てついた概念すべてを溶かします。

では今、あなたにお願いしましょう。単に降伏してください。天を仰いでください。手を広げ伸ばしてください。ハートチャクラを開いてください。そして起きるままにさせてください。手を伸ばしたら、手のひらを上に向けてください。それから一方の手を雄ライオン・トールのクラウンチャクラに、もう一方の手を牝ライオン・ダマラのクラウンチャクラに置いてください。彼らの低い呻き声が穏やかな唸りに変わります。手のひらを通してあなたの身体に広がる~彼ら:真実と愛の存在のパワフルな脈動を感じてください。降伏し、受け取りなさい。
さて、牝ライオン・マーヤが足元に近づいてきて、あなたの足に身体を預けて身体を休めます。雄ライオン・グレッグはあなたの後ろに近寄り、地上に根付いているあなたの足の裏側に背をもたげるようにして身体を休めます。彼らはそうして、錬金術の意識があなたの具体的な・現実的な・3次元の人生にもたらされるための~このパワフルで新しい豊かさの波があなたに定着するのを助けます。深く息を吸込み、少し保ってから吐き出してください。そうして彼らがすべきことをするエネルギーを許してください。

ソルテック卿が今、見事なマゼンダピンクをした光の幾何学的なボールを顕します。それは見事なプラチナのエネルギーで満たされています。彼はこれを直接あなたのハートチャクラに向けます。そのボールはあなたのハートチャクラの外側で浮かんだ状態になります。そのボールがそこに浮かんでいることで、そのボールは6次元と第6宇宙への聖なる次元ポータルをそれぞれに開けます。では、流体愛の流れがこの神聖幾何学のボールのエネルギーを通してあなたのハートチャクラに流れ込み、あなたのハートの深いところ~コアへと浸透していくとイメージしてください。それを感じてください。それは脊柱を降りていきサンチャクラへと流れ込みます。

女神セクメトはライオンたちからあなたの手を離します。アケナトンが自分のほうに近づいていきます。彼はあなたの正面に立ち、その右手をサンチャクラの上のエネルギーフィールドにあてます。そして122の聖なる波動が今、あなたのサンチャクラに投射されます。それは2009年2月にもたらされるであろう新たなチャクラを受け取るためにあなたに必要な光のフィールドを準備するものになります。

深く息を吸い、完全に吐き出してください。リラックスしてください。エネルギーが流れるままにしてください。今、ソルテック卿がもたらした流体愛を通して私たちは、あなたのエネルギーが聖なるアルパカとつながるようエネルギーをオープンにします。あなた方それぞれは地球上のアルパカとつながっています。今参加しているライトワーカーひとりにつき一頭のアルパカがつながっています。アルパカとあなたの間のこの特別な繋がりはその強さを強めます。地球上の生き物として具体的な形…そして瞑想など非現実的な形…その両方の形であなたはこの生き物と会う時間が来ることになるでしょう。おそらく、この生き物があなたを待つ別のサイドにあなたが移ったある日に。あなたとこの生き物の間に作られるこのコミュニケーションのテレパシー的システムは、流体愛によって動機付けられたあなた方から来るコミュニケーションを確保します。この生き物は流体愛の流れを維持するようあなたを助けます。そうしてあなたの行動・思考・意図は愛によって動機付けられることになります。それはつまり繁栄の意識です。

アルパカはこれから22ヶ月間、ライオンと共にこのグリッドを保持します。人類が完全に必要なエネルギーを吸収するのに十分な時間です。しかしあなたが先導する者であるならば、それは2008年12月21日までになります。つまりプロセスが加速されるわけですが、それもあなたにとって最高の善きことのためです。実際、あなたはそれを望んだはずです。

では、この生き物…アルパカの大きなチョコレート色の瞳があなたの瞳を見つめているとイメージしてください。彼らの瞳の中に愛と優しさを見て、それから来る安心を感じてください。彼らは今、あなたが自分のハートにもたらしている聖なる宇宙と太陽の愛には、貧困意識の古いパラダイムがクリアにされることを確実にする変化を経てわかるに十分なエネルギーとパワーがあると言ってあなたを安心させます。

深く息を吸い、完全に息を吐き出し、身体の筋肉をリラックスさせてください。アケナトンがあなたのサンチャクラにシンボルのプログラミングを終えたので、背中の下部に幾らかの違和感を感じる人もいるかもしれませんが、それはこれらのシンボルのエネルギーであり、少しすれば落ち着くはずです。さて今から、ラーとホルスがあなたの周囲に見事な黄金の幾何学的保護フィールドをつくります。この保護フィールドは今回の強く・加速された一連のイニシエーションの期間、この特定の振動のなかにあなたが入っていることを確実にします。今回のイニシエーションは黄金の寺院のイニシエーションの中でも最も重要なものです。なぜなら、これはあなたを解放し、あなたに権限を授け、クォンタムワールドとその可能性すべてをあなたに明らかにするというたくさんの教えをあなたにもたらすからです。あなたが取り戻そうとしているパワーはあなたを強め、あなたのセルフのコンセプト(自分を評価し・自分に自信を持つ)を確立させます。そうしてあなたにたくさんの機会の扉を開けさせます。そうしてあなたは紛いなき本物たる存在として情熱を持って自分の目的を生きていくという自分の真実へと進んでいくことができます。あなたが送る日々の体験のほとんどは、生きているという喜ばしい活気に満ちた機会となり、生命というギフトに対し途方もない感謝を経験することとなるでしょう。チャレンジに直面したとしても、あなたは自分の目の前にあるチャレンジが贈り物であるということを知っているため、過去にあなたが陥っていたような自暴自棄の深みへとはまる自分をみつけることもありません。そうではなく、太陽はあなたの側で活き活きと輝いているでしょう。あなたは昼間には太陽の光を食べて生き、夜には宇宙の光を食べて生き、あなたの世界の中ですべてがうまくいくようになるでしょう。

尊きものたちよ。これは、人類にこれまでに示された中でも最大の信念システムのグリッドの変化となります。新しい地球の豊かさ・繁栄の錬金術師として生きるというあなた方の神授権に対する全責任をあなた方が負うことで人類の未来を変化させるというあなた方の能力に対し、私たちは完全な信頼を寄せています。では、ハートチャクラの上に手を置いてトールとグレッグ、ダマラとマーヤ、そしてあなたと交流したすべての光の存在たちに感謝を捧げてください。女神たちのユニティ:グィネヴィア、マグダラのマリヤとイゼベルもすぐ近くにいるということを知っておいてください。エジプトの女神たち、そして実際にすべての太陽の女神たちが今、あなた方と共にいて、太陽の愛の光の復活のためにあなた方それぞれと準備をしているということも知っておいてください。今すぐ、あなたの内側にある最もパワフルなソースの光=サンチャクラを利用してください。なぜなら、言葉で言い表せないほどそのエネルギーには勢いがあるからです。それからあなたの創造的なインスピレーションを得てください。今、あなたを待っている素晴らしい機会のウィンドウを通り抜けて、純粋な人生を送りたいという自分の意志と望みをこのチャクラから引き出してください。愛しきものたちよ。この絶好の機会を掴んでください。それをフル活用してください。過去に機会を逸したことに対する後悔があなたにあるのなら、これを行うことによって・この一部となることによって、それを補うこともできます。そしてそうすることであなた方の惑星上の貧困に支配された魂それぞれと母なる地球に奉仕することになります。

それでは私たちと共に祝いましょう。私たちそれぞれ一人ひとり…身体を持たない存在であろうと、あなた方のように身体を持って存在するものであろうと一人ひとり皆を褒め称えましょう。私たちの光と愛の力をひとつにして、ひとつとなった力として、どんな貧困意識・犠牲者意識のどんな形によってでも止められることも・妨げられることも・弱められることもない力としましょう。私たちは流体愛の最大限のエネルギーの中にフルパワーであなた方と共にたっています。私たちは本気です。あなた方も同じならば私たちと共に歩んでください。その時間は今です。今、あなたの目の前にある機会は二度ともたらされるものではありません。私たちはこのときのためにあなたがたを準備させてきました。そうしてこの時がきました。私たちと共にいらっしゃい。喜び、祝い、踊り、究極のあなたの人生を送りましょう。

愛しきものたちよ。このエネルギーはあなたの肉体の構造の中に…そしてあなたの具体的な生活に完全に根付くにはおよそ72時間を要します。このエネルギーが定着し続けることが不可欠です。定着されればこのエネルギーをあなたは自分の具体的な生活で活用することができるようになります。そしてこれこそ、なぜクォンタムタントラの錬金術の教えが聖なる炎~あなたのセクシュアルパワーのアクティベーションと同様に極めて重要なのか…という理由でもあります。そのために、あなたをグランディングさせ続けるセクシュアルセンターの中にエネルギーがあります。エーテル界にあるものが具体的になるためのドアを開けるためにその光を使ってください。あなたのセクシュアルエネルギーが地球上に根付くということは、自分のベースチャクラ、仙骨のチャクラを受け入れるということであり、それらのチャクラにあなたの炎の光へと導かせることになります。

私たちは今回の8:8:8の祝賀の期間、あなた方と共に留まります。なぜなら今回は本当に最も素晴らしくパワフルな祝いだからです。8:8:8のエネルギーはあなた方それぞれを抱くためにキリストエネルギーの見事なブランケットをもたらします。このブランケットはあなた方のDNAに浸透することができる独特の豊かさのコードで織られています。このブランケットはあなたの身体の分子・原子へとしみこんでいきます。

愛しきものたちよ。あなた方の心を変えることはとても簡単です。単に選択すればよいのです。最初のうちは、それも難しいでしょう。けれども訓練することでマスターできます。繰り返すことがキーになります。それでは、あなたの内側のキリストは声に出して喜びますように。あなたの内側の雄ライオン・牝ライオンが呻き声を轟かせますように。女神・セクメトの破壊的なエネルギーが貧困意識の古いパラダイムのグリッドすべてを破壊し、あなたのものであるように作られた繁栄と豊かさの中であなたが自由を感じますように。愛のパワーを通して…愛するパワー・愛されるパワーを通してあなたのところにやってくる豊かさを感じることを自分自身に許してください。すべてがあなたがこれまでに想像した以上のものとなる機会としてあなたが人生を捉えたときにハートから放たれる喜びを感じてください。たくさんの目に見えない腕にあなたは抱かれたまま、この時を通り抜けていくのだと信頼していてください。そして、いつでも常にあなたは私たちに深く愛されており、サポートされており、保護されており、導かれているということを覚えていてください。あなたが一人ぼっちになる瞬間など一瞬たりともありません。私たちはすべてひとつであり、いつでも常にあなた方と共にいるからです。

尊き魂たちよ。穏やかにしていてください。それもまたあなた方の聖なる権利です。そして自分が選んだ旅を楽しんでください。なぜなら、あなたが選んだあらゆる生涯はそれぞれに独自なものだからです。

私はクツミ。愛と知恵の黄金の光線のコハン。 愛で祝福しつつ、ここで去りましょう。アドナイ







'Ascension > Ascension(日本語訳)' 카테고리의 다른 글

光の薬  (0) 2011.03.22